財務関係(本社、各拠点の経理処理、企業運営資金の調達管理、支払業務・送金業務全般、外国為替予約等)

管財関係(会社の不動産、建物の管理、改修)

人事関係(大学生、高校生の新卒採用者、中途採用者の募集、選考)

総務関係(社員の福利厚生、年金、社会保険関係の手続等)

システム関係(社内のコンピューターシステムの保守、管理等)

私が担当している仕事は、主に従業員の皆様の勤怠状況の取りまとめと
毎月の給与の計算、各種社会保険の手続きなどです。仕事をするうえで
心掛けていることは、期限を守ることと、正確に丁寧に仕事をすることです。
業務内容が多岐にわたるため、覚えなければならないことも多く、事務処理も
煩雑ですが、社員の皆様の不利益にならないよう常に気を付けています。
今後も社員全員が安心して働ける職場づくりを目指していきたいと考えています。